さて、今日は月一の全体会議。

その資料を、朝5時に泣きながら作る。

当然、朝5時っていうのはベルギーに500点満点のカウンターかまされた直後である。

ふ~~。脱力。

が、本当に好ゲームだった。ひいき目もあるんだろうけど、大会屈指の好ゲームだった。

で、日本代表は紛れもなく「チーム」だった。

アルゼンチンやスペインは「オールスター」だった・・けど、チームじゃなかった・・・・ように見える。

願望込みでいうと、アルヘンやスペインと当たったら勝っていたと思う。それぐらい、皆さぼらず戦っていた。本当に良いチームに見えた。

チームビルドするなら、ああ在りたい、と思えた。

目的がはっきりしていて、控えも含めてそこに一直線。

案の定、全体会議の内容の半分はサッカーの話になってしまった。

そして、香川は本当に良い選手なんだなって再確認した。ヴァイタルの王様。ℨ

出来るなら、柴崎・香川・乾のサッカーをもうしばらく見たかったのと、数年前から成熟させていたらなんて思ってしまった。

チームには目的が必要だ。

改めてその宣言をした。

もっと素敵な会社であり、チームであろうと誓った。

当然、不足はあるが、今のチームが好きだし、まだまだ、成長できると信じている。

DhKboiDVQAA16Vf

設計士と作る自然素材のデザイン住宅
エーセンス建築設計事務所


千葉スタジオ
千葉県千葉市若葉区都賀2‐16‐10 
TEL:043-310-6619
mail: info@a-sense.biz

市原スタジオ
市原市うるいど南3‐8‐3
TEL:0436-40-5445
mail:info@a-sense.biz

流山スタジオ
千葉県流山市木1411-1 ヴァンクール1F
TEL:047‐158‐3159
mail:info@a-sense.biz