という訳で、雨の地鎮祭!

New Image

寒い中でしたがお疲れ様でした。

伸びていた土地の決済も月末にようやっと。

雨と風で寒すぎて午後打合せの前に本社で45度設定のお風呂と薪ストーブで暖。

最高だ。「人は環境の奴隷説」を結構心棒しているので、自分の身を置く環境を作れる人最強説を唱えたい。人間関係も含め。サクッとなんのてらいもなく、過去の人間関係を断ち切れる人とか多分最強にかなり近い。(最強というか幸福に近い)。

絶賛、新設計スタジオを施工中だけど、自分が働く環境を、バッチバチ好みにカスタマイズ出来るのは中々良いと思う。・・・というか思いたまえというか。まあ、4割くらい忖度はあるでしょうが。

超多忙の中、青い顔してヒーヒーやるのもまた・・・ってな具合である。

New Image

で、ご契約でピース。

末長いお付き合いを。

気づけば3月も末に突入だ。4月にはまた少し会社の文化も変わる。

夏に向けて腹筋を割れねば。毎年言っているけど。