ありがたい事に採用のお問合せが多い。(正規・非正規ルート問わず)

何故だかわからないが、全部女性だ。

で、中々意欲的でいい。っていうか、結構人生かけて勝負してきてくれる。

今春には新卒さんと共に5~6人は来て頂けそうだ。

で、一つだけ。

履歴書を送って頂いてから、基本的には全員面接をさせて頂いていますが、

まず全然手書きじゃなくてOK。
で、郵送しなくてもOK。
PDF添付でOK。
で、いわゆる履歴書フォーマットに記入じゃなくてもいOK。
メール欄に必要な基礎情報と顔写真と思いを綴ってくれればOK。
職歴書もポートフォリオも義務でもなんでもなく、「アピールポイントになるな~これは。」と思っていただいたら、スキャンしてお送り頂ければOk。

結構、必要な情報が知れればそれでいいタイプ。

で、採用は一年中、いついかなる場面でも募っています。

で、今週、金曜日から2019年新卒さんの採用活動がスタート。

この一括採用の仕組みに賛否があるのは知ってますし、縁故や紹介から人間関係を作って人となりを知ってもらってから仲間になってもらうっていうルートの超心地よさも知っていますが、新卒プロジェクトを続けます。理由もある。

うちの規模での、「新卒採用の正当性」をそろそろ倉富君あたりが、圧倒的貢献度(数字)で証明してくれる・・・・・はず・・・・かも。・・・まだか。

New Image


設計士と作る自然素材のデザイン住宅
エーセンス建築設計事務所


千葉スタジオ
千葉県千葉市若葉区都賀2‐16‐10 
TEL:043-310-6619
MAIL: info@a-sense.biz

市原スタジオ
市原市うるいど南3‐8‐3
TEL:0436-40-5445