大雪でしたね~。お怪我はなかったですか。

千葉も含めて、関東南部は雪がふると壊滅します。

さて、宇都宮市でのセミナーで、当日入りは無理だろうなと思ったので、前ノリを選択。

正解でした。

が、宇都宮も嵐でした。

横殴りの雪で顔が痛い体験も久しぶりです。

しかし、若いこの人たちは元気でした。-4度なのにアイス食ってました。

310

719

876 (1)

飲みすぎてはないんですが、体調不良で夜中4時間ほどトイレを抱きしめて寝ていました。
  
さて、一晩明け、今日は気持ち良いくらいの晴れ。

無事セミナーも終わり、これから千葉に帰ります。

DSC_0312


どれだけ積っているのか?電車は動いているのか?車は走れるのか?

千葉のチベットにある自宅まで辿りつけるのか?

まだ未知ですが、楽しみであり、不安でもあります。