週末は千葉スタジオもモデルハウスも賑やかでヤイノヤイノしています。

何よりです。ありがたい。

夜はチャン瑠美同行で3世帯住宅プレゼン。

4面 パース スタジオ (2)
気に入って頂けたようで何よりです。どちらかというとチャン瑠美プランを・・・・。うう。

住む人が幸福であればどちらでもよい。僕らは芸術家でもデザイナーでもコピーライターでもない。

そこはかとなく忙しく、映画に全然いけていません。

今年はまだ1本。「キングスメン・ゴールデンサークル」のみ。
maxresdefault


相変わらずのおバカアクション。良作でした。あの映画を観た後、ハンバーガーを食べずら・・・・。(ネタばれ禁止)

さてさて、木曜日にお引き渡しのS様と広島のオーダーメイド家具のマルニ木工の社長さん(クリック!!)が幼馴染ということで、ご紹介頂いた。

う~ん、素敵な出会いになれば、色々新しいことが出来る。やっぱり出会いはこの偶然性がいい。

異業種交流会とか人脈を人工的に広げる会みたいなものが多くありますが、そういえば参加したことがない。

まず第一に人見知りだし、そのフェーズになれば、出会うべき人とは会うべくして会うもん・・的な。

無理に広げなくていいですよ。まあ半分はいいわけです。

北、西日本は大寒波らしいですが、今日から西日本3か所。

5~6年ぶりくらいの友人にも九州は博多で。

どうせあの頃とは、お互い変わっている。目標もフェーズも。

同じことは言っていられない。

それは当然だ。それでいいのです。