最終日でした。

夕方、お誘いを受けていた、今年お引き渡しをしたU様の家に。

「居酒屋秀庵」?でしたか、ご主人様がエプロンをしてお出迎え。

お手製のコース料理と、ビールと日本酒をカウンターで。

692

気付けば6時間半ほどお邪魔をしていました。倉トミーはそのまま泊まっていったらしいですが。

最後はヘベレケでした。失礼しました。

「この先、エーセンスどうしてくの?」的なお話から、

「そこはかとない反対の空気感に負けずに、3週間育休とります(笑)」(ご主人様が)

みたいなお話も。中々楽しい。

まだ、この距離感でいれるっていうのはそれだけで価値がある。うん。

U様、ありがとうございました。

という訳で今年、最後のお仕事はOBさんとお酒を飲む・・でした。

たまには、こういう終わりもいいものです。

12月の過酷な肝臓耐久レースもここで一段落。静かな年末を過ごします。