年末です・・が、3つほどイベントを。

一つ目はまず成田市で。詳しくはこちらをクリック!!

1]

真っ黒な塗り壁と、鮮やかな木のコントラストが美しい和モダンハウス。
内部も、変わった間取りをしていて、THE家族最適を目指した家です。

100家族あれば100通りあるという見本です。



で、その次の週には佐倉市で。詳しくはこちらAsenseサイトバナ_金子宏司邸

ワンにゃんネコにゃんハウスで、畳製オーダーメイドソファだとか、キャットウォークだとか、面白いおうちになっています。


で、12月24日・クリスマスイブには餅つき大会を事務所にて。HPアップはまだみたいですね。

もち米をセイロで蒸すところからやる、本格派です。劇美味です。

お汁粉・トン汁・突きたての餅を用意してお待ちしています。当然、労働の対価として・・・・。ですから頑張って突いてもらうんですけどね。

New Image


そんなこんなで年は暮れて行きます。寒くなると逆に北国の温泉入りたくなりますね。刺身と日本酒で。

う~ん、フラっと一人旅でも行きたくなりますね。↓こんなん。
80cd9896f0fb8283d711a12678dea2c5