内定式でした。

フレッシュ!な感じです。平均年齢が、またさがります。41歳は長老ポジションになってきました。

このままヨーダポジションに収まります。

頑張れ、スカイウォーカー。暗黒面に堕ちないように。

New Image


で、昨日は一日缶詰会議・・・でVR体験。自分たちでデザインした家の中にばっちり入れる。

正直、超が20個くらいつくほど懐疑的だったけど、これはやばいです。百聞は一体験にしかず。

IMG_5607

IMG_5594


で、お昼は20代前半フレッシュチームのランチミー。

IMG_5618

IMG_0413
(写真がないだけで、決して一人飯ではありません。)

美味でした。日本人に唐揚げと卵かけご飯が嫌いな人はいない説。

夕方は滋賀から30歳の若い社長さんが。

色々な意味でフレッシュでした。

良いコネクションになればいいなと。

そうこうする間に時は経ち、10月に突入。カレンダーの予定を見ると年末の香りがプンプンしてきます。というか、年末感しかしない。

恒例のカレンダーも作成してしまいましたし。

う~ん早い!