大好きな映画監督ジョージAロメロの訃報。

合掌・・・

新たなロメロゾンビ映画は見れませんが、今日は、ナイトオブリビングデッドを見直しながら寝ようとおもいます。

今、めちゃくちゃ元気で「エイリアンコヴエナント」や「ブレードランナー」の新作がもうすぐ始まる、リドリースコットももうすぐ80歳、スピルバーグも70歳。デパルマも76歳。コッポラも80近く。

どんどんと・・

さみしいですね。

いや、逆にそう考えると元気ですね。おじいさんたち。

気づけば3連休だったのですね。月曜日なのにやけにアポイントが入っているな~と思った次第です。

うちは設計士やインテリアコーディネーターが接客、ご相談を受ける会社ですが、さすがにご依頼を頂けるお客様とのバランスがむつかしくなってきました。

年中募集をしてはいるのですが

設計だけ、デザインだけ、営業だけというくくりではなく、接客し、ご家族を理解し、敷地を理解し、設計、デザイン、資金計画アドバイスまで手掛ける、トータルで「家造り」にかかわってもらえるスタッフを募集しています。

うちの20台前半~30台スタッフはこんなマルチな仕事をしっかりとこなし活躍しています。
また、スタッフの50%が女性で、事務職というわけではなく、バリバリ前線で活躍しています。

建築に興味があり、人に興味があるという前提があれば、社内の教育プログラムや設計研修制度、資格支援制度を利用することで、びっくりするくらい成長していきます。

例えば
●今、住宅営業職なんだけど、設計やデザインなども学び、お客様と接していきたい
●今、設計職なんだけども、もっと前線でお客様にかかわっていきたい。
●インテリアコーディネータの有資格、もしくは勉強中なんだけどもその知識を生かしたい。

なんていう方で、当社のHPを見ていただき、興味をもって頂けた方、お声がけください。

特に20代と女性が活躍している会社です。

↓参考サイト

エーセンス建築設計
株式会社藍舎
採用専用サイト

こんな雰囲気で仕事しています。
_MG_3120