都内で設計デザインのお勉強会でした。
Collage_Fotor_Fotor

北は新潟、南は鹿児島から10社くらい?で25人、雑多な感じでワイワイと。

ヒアリング、ライティング、プレゼン。

各社特徴があって面白いですね。

まあこういうシーンではある意味目立ったもん勝ちです。

皆、それぞれまた所属するチームに帰って、精進し、活躍していくのだと思います。

より暮らしやすく、デザインの良い住まいを造ってユーザーに喜んでもらって下さい。

楽しみにしております。

社長さんがこういった場に送り出すときの熱量が、そのままそのスタッフの学ぶ熱量になっているなって気付きます。

死に物狂いでものにしてやろうって方も数人いました。

やっぱり全部、鏡なのです。