冬も終わりっぽい暖かさで、少し気持ち悪いくらいです。

冬好きとしては少し惜しい。

約2か月ぶりのワイフストップが解け、自転車解禁したので30km海沿いを。

IMG_1240

太平洋は穏やかな海でした。(海は白子の古所海岸)

サーファーの10m横で釣り人が竿を投げていました。

正直、大丈夫かいと思いました。映画ロストバケーションを昨年見てしまったので、波乗りはしばしお休みです。

で、月曜日はK様邸の地鎮祭。

DSC08951_Fotor


もう4〜5年になるんでしょうか。長いです。

顧客と売り手っていう関係性というよりは、真剣に教育論とか話し合える人で、娘の進路相談なんかも色々してもらってます。

私よりも年齢は下ですが、こういう人が社会を作っていけば、絶対今より良い社会になるなっていう確信が持てます。

忘己利他って、自分発信で連呼する人って少し胡散臭くて、そう生きている人はただ黙ってそう生きるてるよねって思っていて。

過剰ではないから好きなんです。うん。

で、四街道の物件も足場が外れて。
IMG_1247


南側が崖地になっていて、ベストショット撮影はドローンが必要だなって思っていますが、何せノウハウがないし、その手のガジェットには疎い。

誰か段取り知っている人は教えてください。

もしくは10m級の脚立に上るか・・・。高枝切りバサミの先にカメラを括り付けてシャッター・・。

いや、危ないな。