2日程、西日本方面でした。

ここで少しだけお話しをさせてもらい











 

   で、何年かぶりにここに移動し、ミーティングを。


 



 





  で、新幹線最終で、再開発真っ最中のここに移動。





雪予報でしたが、雨がパラパラ程度でした。

明日から全国的に雪だそうです。

今、帰りの新幹線ですが、微妙に千葉方面も雪マークになっています。

今週末は数ヶ月振りの完成見学会。正直、引くくらい中が暖かいので、寒ければいいな〜と思っているのですが、雪は困ります。

また、設計相談やプランニング提案のご予約も入っているようです。

雪対策最弱の首都圏。

雪はスキー場や、雪見露天風呂、もしくは北の方の友人がFacebookに上げているのをみて、「雪国は大変だな〜」と、感慨深げに眺める程度にしておきたいものです。

それでは皆さま、お体ご自愛ください。

あらゆる事は、体が資本です。