雲がない抜けるような青い空でした。

で、朝一、ちはら台でN様邸の引き渡しです。

Collage_Fotor_Fotor

 
バイクガレージをこれからDIYだそうです。お引越しして落ち着きましたら、撮影させて頂きます。

ありがとうございました。お引越し大変でしょうが、頑張って下さいませ。

で、そこから徒歩1分の土地で棟上でした。

ちなみにこの土地の対面には先月お引き渡しをしたH様邸が。半径50mに3棟、藍舎密集地帯ですね。来年には4棟目が建ちますが。

IMG_1075
20モデルパース-2

で、大工チームは同級生のチームザキオカ。

寒い中ですが頑張ってくれています。

人は「需要と供給」と「得意不得意」と「好き嫌い」との中で、どこかで折り合いを付けて生きていきます。

「好き」と「才能」と「市場」がマッチするのが一番幸せなことなのでしょうが、それを兼ねれる人は極わずかでしょう。

人は求められる処で活き、そして活かすことが幸福なのだと思います。

きっとそれしかないのです。