今日も暑い1日でした。

朝イチバンでS市での地鎮祭へ。
DSC04425_Fotor

風がよく吹き抜ける高台でした。

近所では名伯楽の小出監督(マラソン)や、高橋尚子さんがこのアップダウンを走っていたらしいです。

IMG_0462_Fotor

ふと見ると、遅刻をした男が「ジジ」と戯れていました。(魔女宅)

この2人?はきっと前世で何かあったのだと思います。

ちなみに僕は猫アレルギーなので触るとくしゃみが出ます。

その後、スタッフ数人と現場廻りやらで。

Collage_Fotor_Fotor

最近はありがたいことに、田園の中での建築が多く、資材を置く場所や車を置く場所など、あまり気にしなくて良い物件が続いています。

家のキャッチコピーが「田園風景を見渡す家」だらけになってしまいそうです。

とにかく暑い1日でした。

今日が赤日というのを、昨夜知りました。

世は3連休だったのですね。

夏真っ盛りを楽しんで下さい。

来年こそはシックスパックで海岸を闊歩できるように頑張ります。