昔に比べて喫煙する人も減ったな~と思います。

現場廻りをしていて、お隣の敷地などでプカプカという現場を見ると、

やっぱり、 施主様からすると気分の良いもんじゃないよなと再確認。

で、うちは以前から完全現場禁煙。

当然、職人さんからの抵抗?はあったのでしょうが、それは僕らの理念と現場美化、企業イメージが優先されるだろうと。 

で、社内の禁煙話。

室内は当然禁煙ですが、喫煙所ではまだ。

が、施主様と打合せや接客がない人やポジションはありませんので、タバコの匂いが染み付いたシャツや作業着などで接客するのはどうかと。

ガムやファブリーズは徹底していますが、あとは、喫煙家の意識の問題だろうと。

職人に禁煙を強いるのであればと。

ふふ。タバコを辞めた人間はこういう言い方をするものです。はい。

で、現場は着々と進んで行きます。

70坪の北欧デザインや和モダンに、大屋根&煙突の山小屋も来月当たりから。

月末にはゴリッゴリのガレージ&ウッディハウスもスタート。

サーフブランドとのコラボ住宅も始動。

暮らしを愉しむ。いい時間を持つための住まいです。



13面 パース スタジオ
パースモニタ (10)
サンプル
4面 パース スタジオ